歯医者で

考えると

離婚かなぁと思った頃から?アレコレ家電が壊れ始めたよ

クーラー、オーブンレンジ、洗濯機、

アイロン、ガスコンロ、掃除機。

よく聞くけどホントに壊れちゃうんだね

ほとんどは保証期間内で助かったけど

洗濯機は買い替えました。

お父さんありがとぅ

まだまだ居座ってるからか

私までガタが来ちゃってんのかな?

今のうちにメンテナンスしとこと

今日は歯医者行って来たよ

歯医者さんの診察台?あの固さ大好き

気持ち良すぎて寝ちゃいそう

でも、今日はダメでした

ここの先生

私にオクチ開けさせておいて、その場で

歯科助手?に指導しだすの

待つのになれてますけど?

オクチ開いてる私見えませんか

濡れた手で手袋してますが治療するか?顔に水が滴り落ちてますけど?

診察台倒し過ぎてますよねぇ

掴んで無いとズリ落ちそうですけど

麻酔の注射持ってるのによそ見して

となりの方とおしゃべりやめて

もこぉのハゲぇチビーッ

と言いたい。

そんな感じでした

2度と行きません。

さ。

メンテナンスの次は

お仕事準備かな

広告を非表示にする