今日の錬心術Message2662〜存在〜

おはこんばんちは!!

昨日はものすごくイイ天気だったから

ガッツリとシッカリと

お布団を干したのです。

その夜

いざ夜に寝ようと横になってみると

布団が熱くて全然寝付けなかった

〜〜〜今週の〜〜〜

最近取手駅ビルの中にある

あさ川の和菓子を食べる機会が

あったのだけれど

うん、イイね。イイよ。

〜〜〜今日の術者〜〜〜

今日の人格修復士笑楽

コメント結構多いんです。

間違っているのに

ホント多いんです。

〜〜〜今日のカード〜〜〜

タロットカード

Judgement審判

位置逆位置属性金

笑楽カード

Appeaseしずめる

属性木

〜〜〜レッツチャレンジ〜〜〜

自分がいたら迷惑とか思うんじゃなくて

何としてでも役に立つくらいの気持ちで

人付き合いを心がけてくださいね。

〜〜〜成功報酬〜〜〜

好かれる。

〜〜〜失敗報酬〜〜〜

嫌われる。

〜〜〜解説〜〜〜

周囲にいませんか?

私なんかが

私がいたら

とかって自虐アピールする方。

そういう方には目を見ながら

じゃぁイラナイ!!

って言ってあげてください。

その後に

役に立つ気持ちで来てください

くらいの事は言ってあげましょう。

もちろん

自分がそんな事言われる立場にならないようにも

十分な見直しと注意を心がけながら

今日も笑って楽しむ笑楽な一日をっ!!

そして

このメッセージが1人でも多くの人に届きますように

アナタの除菌ペーパー笑楽

〜〜〜お知らせ〜〜〜

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は

名前アクセスネーム

相談内容文字制限はございません

笑楽の希望人格ゼロとファーザーはレアです

を書いて

renshinshowluckjp迷惑対策上をで表記してます

に相談希望と書いてご連絡下さい。

対応方法はメールでもスカイプでも

実際に笑楽の錬心術を受けるでも構いません。

お好きな方法をチョイスしてみてください。

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

必ず相談と決定、双方の納得を得た上で行動させて頂きます。

当然秘密も約束もちゃんと守るっ!!

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによるアクセスからスタートです!!

さらに

笑楽の錬心術オフィシャルフェイスブックページ

にもこの配信は載せてあります。

コレだ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

成歩道笑楽-NaruhodoShowluck-

--Add--

302-0001

茨城県取手市小文間53361

--Tel--

0297846352

--Mail--

infoshowluckjpをにしています

--Facebook--

成歩道笑楽

--ブログ今日の錬心術--

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜