ヒヤッとする話

どーも、下町のナポレオンこと、むしゃぶるいです!

って『いいちこ』かっ!!

んなこたぁどうでも良いけど、いやー今日は台風が去って暑かったですねー!

暑い暑い、暑い暑い暑い!!!

こんな暑い日は、ちょっとヒヤッとする話をしましょうか。

いや別に心霊系の怪談話じゃないですから安心して下さい!

しかし、ある意味怖い思いをした話です!

あれはまだ横浜の某自動車会社の寮に住んでた、20歳くらいの頃のこと・・・

寮には大浴場があって、その日も何事もなく、普通に風呂に入ろうと思い、脱衣場で服を脱いでるときのことです。

ん?

何か足の小指が痛痒いなぁ・・・

そう思い足を上げて、手で掻こうとした瞬間!

足の小指を見てみたら・・・

ムカデが小指噛んでた!!!!!

うわぎゃーーーーー!!!!!

どういう状態だったかと絵で描くと

こういう状態でした!!!

パニック!!!

慌てて振り払ったら、ムカデは逃げて行きました・・・

小指も特にどうってことなかったですが、怖かったです!!

まさかムカデが噛んでるとわな!!

どうです、ちょっとヒヤッとしましたか?

かなり前の出来事でしたが、あまりの衝撃で今も鮮明におぼえてるムカデの話でした!

ていうか絵が下手だな!!!

ぬぱぬぱぬん☆

広告を非表示にする