あゆあゆルーインへ(怒)

5月下旬から

先ず、

あゆあゆより

アメンバー

件で

メッセージ来た。

私は、

アメンバー

みな様を

もう退会された

方など、

みえるので、

見直し、

チェックした。

そして

数日後、

あゆあゆより

えーーん。

私はもう

アメンバーでは

無いの??的な

メッセージが来た。

そんなはずは

無いと確認したら、

あゆあゆの

上の退会された

方の名前を

削除したつもりが

あゆあゆを

間違えて削除していた。

慌てて、

アメンバーに加え、

手違いだった、

ごめんね

と、

あゆあゆに

メッセージ送り、

メッセージで

少し、いろいろ

話した。

そして、

私の腑に落ちない、

問題メッセージが

あゆあゆ信者の

ルーインから

来た。

あゆあゆと

メッセージで

話した時、

最後に

私が、

ニックネームと

本名を書いた。

仲よしさんだから

本名も書こうと

ただ、

それだけの理由でっ!

そしたら、

そのルーインの

メッセージに

あゆあゆさんは

普通の生活まで

不調になり、

貴方のメッセージが

原因で

最後に

本名が書かれて

いた事と、

なうに

あゆあゆさん

助けて

と、書いてあった

のを見て、

生活が翻弄されて

しまいました。

どうか

あゆあゆさんを

静かにして

おいて下さい。

私はあゆあゆさんの

読者第1号で

そんなあゆあゆさん

を、

見てはいられません。

そっとしておいて

あげて下さい

これが、

ルーインからの

メッセージ。

何が何やら。

いろんな人が

いる事は、

百も承知で

ブログ、やってるアタシッ!!

送信した

メッセージを

何度も

読み返した。

友人にも

聞いて貰ったが、

何が原因で

本人からじゃ無く、

読者第1号から

お節介みたいな

メッセージが

来たのか

私も何回聞いても

解らないわと友人。

4人に

聞いて貰った。

アタシの送信メッセージの

どこが問題点なのかを

ルーインは

アタシが

メッセージ終わりに

本名を書いた事が

あゆあゆさんが、

恐怖を感じたからと

言い切っていた。

それも

アタシの友人に

聞いて貰ったが

別に問題無いじゃん

と、言う。

そこから

三日後から

アタシ、微熱と

胃痛が始まった。

癌再発かっ?

写メの通り、

アタシは癌患者。

微熱や

胃痛は

転移したのかと

ハラハラの

日を過ごし、

ルーインに

腑に落ちないと

メッセージ送りつけた。

開き直ったのか

ブログにUPしてもいいです。ごめんなさいと

来たっ。

それこそ、遅いわっ!!

そして

あゆあゆ登場っ(怒)

結局、あゆあゆは、

自分が悪いから退会する。

しかし、ルーインには

近付かないで下さい

だとっ!!

微熱は続いたし

胃痛も続いてた

そして今月の13日、

メンタルクリニック

言った。

微熱胃痛の件、

ブログの件から

始まったことを

話したら、

もう、病気ですよっ

と、drに言われ、

薬も増えた

もう、ブログとか、

運営会社の問題では

ありませんよ、

な〜なさんっ。

訴えられるレベルの

問題ですから、

慰謝料、取りますか?

と、びっくり発言を

聞かされた。

アタシのカルテ見直し、

な〜なさんは一人っ子なので、ご主人のご兄弟夫婦に、力になって貰って、弁護士の手配など、

一緒に、して戴けるよう、私から、ご主人側の方に話しましょーか?

48年間、

奴の方にだけは

バラさず、来たのにっ、

あゆあゆルーインの、せいで、

バラされてしまうのかっ(怒)!!

でも、

癌だし、

失うものも

一切無い。

奴の実家や

兄弟夫婦に院長drから

話して貰おうか、

迷っていたが、

話して貰う

そして

体まで

病気にされ、

慰謝料もと、

考えている。

ルーインあゆあゆ、

覚悟しとけっ(怒)

な〜な(福岡七恵)