エリートとたまごのじゅうたんや〜

息子の夏期講習送迎とお昼に疲れてきたけど、またまだ夏休みは始まったばっかり!!!

気合い入れないと!!

英気を養った日からまだ1週間も経ってない。笑

2日連続だけじゃなくてもっとやって欲しかったビビットの特集。

潤くんのエリートっぷりがバレちゃうじゃない

もう世間様にはバレちゃってるか。

2日連続お名前が出て嬉しく思います

まだパシフィックになってるね

ジャニーズの歴史はやっぱりすごい。

話すって大事って太一くん言ってたけど、相手が何を思ってるなんて分からないからね。

ちゃんと話し合って心を通わすことって大事だなと思いました。

さて、昨日ヒルナンデスで流れたかねよさん。

蔵之介さんゲストのしやがれで流れて、2012年夏に行った記事を遡ってみました。

5年前の息子、神ってるかわいさ!!

5年でああなるのね成長ってすごい。

娘が色気づく日がくるとはなぁ日焼けして真っ黒になって帰ってくるわ()

名物きんし丼

出汁がきいて甘くない玉子に、炭火の鰻が玉子で蒸されて柔らかかったと書いてある。

まさに鰻巻きよ!

蓬莱軒の鰻に慣れてる人は違和感感じるかも?

たまごのじゅうたんや〜

鰻食べたいけど、今夜はギョーザ作ります)