アルバムは年内には出ません

昨日7月23日のYOSHIKIさんCHANNEL見ました?

LADY’S Xの件の後に放送された、「X JAPAN日本ツアー 奇跡の全貌」と題された今回の奇跡の夜の舞台裏を楽しみに見ていたのですが、それよりも重大発表をポロリと発言したYOSHIKIさん。

この発言が気になりますねぇ。

アルバムですが、年内には出ないと。

普通ならここで「ああ、残念・・・」とか落ち込んでしまうような気持になりますが、今回は個人的に期待が大きくなりました。

掻い摘んで箇条書きみたいにしてみますが、

・年内に出さない理由がある。

・それはいい理由。

・アルバムが出た時にわかる。

YOSHIKIさんの自身のサプライズがある。

これらのことを言っていたのですが、これはどうやら「単にレコーディングが遅れて・・・」とか、「まだ納得がいかない」、「新曲を入れようと思っている」というものではないということですね。

水面下では凄いことが起こっているのかも知れません。

いつ発売になるのか明確な時期は不明ですが、来年の早い内なのではないでしょうか?

この件については今後もYOSHIKIさんCHANNELに注目ですね。

で、この日は実はToshlさんのCHANNELと被っていたのですが、今度は7月30日(日)にまた奇跡の夜について熱く語ろうという番組が放送されます。

次回グッドナイトToshl 魔夏のラブコメ祭り!生放送決定!!

http://ch.nicovideo.jp/toshl/blomaga/ar1303818

グッドナイトToshl 魔夏のラブコメ祭り!みんなで語ろう!「XJAPAN Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~」パート2

http://live.nicovideo.jp/watch/lv303448149

【会場のご案内】

2017/07/30(日)

開場:20:57

開演:21:00

ああ、またニコ生の嵐だ。

この日は津田直士さんのニコ生もあるんだよな。

またまた嬉しい週末を過ごせそうです。