15週0日目

休みなので穏やかに家で過ごしてます。

あんま体動かしてないけど、、ね、眠い

赤ちゃんが休めと言ってるのでしょうか。

それとも私が怠惰なだけだろうか。

小腹が、と思いししゃも食べたら眠気きちゃった。

ほんとは今日、ロコモコ丼作って食べようと思ったけど私は無理そうだ。旦那のだけにしとこ。

なんかとりあえず最近ものすごくお腹空かして帰ってきます。

彼は夏バテというものを知らんのだろうか。

スタミナつけてもらおうとガッツリレシピで臨むのです。

とりあえず寝てみます。時間はあるので体の訴える通りに動いてみます。

2時間以内に起きれることを祈りつつ。

そう、昨日の胎動疑惑ですが、今朝も同じ場所がぽこぽこってなりました。

腸?わからーん。

便秘は最近は解消されつつあるから腸とも考えにくいのですが、、、

来週の病院はよこーい!

広告を非表示にする