バレエの時の御飯

昨日バレエのレッスンの時の途中で頂いた、おむすび、小ぶりですが一応手作り

梅肉高菜漬に大葉を巻いて。3個

コンビニで購入。オクラなどのパスタ。。

撮影し忘れましたがまたお子ちゃまにチョコレート頂きましたありがとうね

毎回のことですが、食べてレッスン食べてレッスンです。もう体力が持ちません笑

またバレエのレッスン後にタンパク質はかかせない。。

昨年秋に実父が注文した猪お肉実家の冷凍庫にまだある

筋肉をつける&体力回復のためにレッスン後、毎回頂戴してまーす。

ジビエ大好き

何故か馬肉は無理あれ?馬肉はジビエではないのかな?

筋肉がついて欲しいけれど体質なのか筋肉がつきにくい私

一時は大豆プロテイン摂取。。でも難しい

猪肉か鶏ササミ肉をニンニクのオリーブオイル焼き。柚子胡椒かワサビで

昨日のバレエレッスン後の晩御飯

猪のお肉ニンニクソテー柚子胡椒

黒オリーブ入りパン

サラダ

スパークリングワインで頂戴しました

赤ワインがなかった

追伸

本当は牛スネ肉骨髄付き。

牛オックステール骨髄付きが欲しい

広告を非表示にする