スキャバルロンドナーからの1着

最高のクオリティーを持った世界最高峰のスキャバル

本日はスキャバルロンドナーからチョイスしてオーダースーツをご注文

LONDONERロンドナー

ロンドナーの詳しいことはこちらまで

ビジネススーツに理想的な生地です

洗練されたスーパー140sウール使いの英国製でライトウェイトの250gエレガントで魅力的なウィンドウペーンやパステルカラー使いのストライプなど50デザインをご用意いたしました

シックなグレーに鮮やかなライトブルーのストライプを配したデザインやすっきりとしたミッドブルーに明るいピンストライプを載せたデザインライトグレーを用いた夏らしくコンテンポラリーなデザインなどライトブルーからミッドブルーグレーネイビーやブラウンをベースカラーにしたエレガントなストライプ柄フォーマルな雰囲気のヘリンボーン織縞や無地まで揃っておりエレバンス漂うコンテンポラリーなコレクションです

スキャバルロンドナーで気品あるオーダースーツの1着を仕立ててみませんか

グーグルマップでテーラー渡辺の店内が見られます

2016年フリーペーパーrojirojiに当店が掲載されましたNo1詳しい事はこちらまで

2016年フリーペーパーrojirojiに当店が掲載されましたNo2詳しい事はこちらまで

日刊ゲンダイにめっけもんはテーラー渡辺で誌面に掲載されました

テーラー渡辺ホームページ(渡辺弘行)