昨日は映画を観に行ったのだが寝てしまった

昨日は朝起きて家でご飯食べてからイオンシネマに映画を観に行った。

天気予報的には午後から雨なので傘を持って歩いた。

自分の住んでいるところは学校が集まっているところだがどうやら学校祭らしく会場の男漏れが聞こえていた。

雨が降ってきたところで釧路町コープさっぽろで携帯電話の契約変更をした、

ほとんどネットを使わなくなったので二千円の定額の契約をやめて最低価格の契約にした。

さっぽろ出張などはMacBookを持って無料WiFiで最低限はネットで検索できるようにしたのでこれでいい。

もう1年か2年前ぐらいに契約変更すればよかったと少し悔やむ。

イオン釧路のそばの「火の車」というラーメンを食べた。一位が塩とんこつとのことで食べたのだが胡椒の香りがなかなかよかった。ただあまりインパクトはなかったかなと。

ビールを飲みたかったのでイオンの餃子の王将で餃子と生ビールを飲んだ。

その後映画はカーズを見たのだが途中寝てしまった。餃子の王将と映画館でビール飲んだのもあるが多分前日の登山の疲れもあったんだと思う。

メアリはガラガラだったのだがカーズはそれに比べて人がいた。少なくても自分の両脇は親子連れとカップルがいた。少し外した席で見ればよかったかなと反省した。イオンシネマ釧路はいつもガラガラなイメージだったが。

映画が終わってから帰宅。雨が降ってるか降ってないかな雰囲気で歩く。途中セイコマで弁当買って帰宅。

そんな1日だった。