またまた

俺は、自分の実力で勝負していた。だから、

今のようにパッとしない結果しか出ていない。

俺は、運で勝負する。

強運の持ち主になって、勝負する。

ついてる俺になって、勝負する。

自分探しの旅に出て、またまた、

見つかった

感謝してます

俺が、この先、願いを叶えて、幸せな人生を

送り続けるために必要なことは、

ついてる俺になること。

ついてると言葉にすること

誰がなんと言うと、俺はついてると

言葉にすること

悩みを顔に出さないこと

自分の機嫌を自分で取ること

人を嘲笑わないこと

人に親切にすること

欲を持つこと

この欲は、

世の中のためになることにすると良い。

俺は、自分のことだけの欲しか持たなかった。

それじゃダメだよ

自分のことも大事、

世の中にための欲も大事、

ってこと

気付けて良かった

自分探しの旅に出て、本当に良かった

まだまだ、自分探しの旅は、続きます

ロケット探偵

諦めない。

きっと、いつか証拠は掴める(oo)

でも、本当に嫁の動きがない。

地下に潜り込んでいると思うので、

かなり掴むのは厳しいと思います

広告を非表示にする