香水と私の肌歴史。

ぬおぉーー。今日も日差しが。

昨日購入した香水トワレですが、

ディオールのフレグランスのスペシャリストさんに

フレグランスカウンセリング

をしてもらいました。

バニラの香りが大好き、お菓子みたいな甘い香りが

大好き。なのですが、

本当に甘めばかりになってしまうんです。

普段はあまり香水つけないのですが

フレグランスカウンセリングは

先入観なしで香りに集中する。

そんな感じでした。

バニラ系や甘め系を出してもらいましたが、

ピンと来ませんでした

購入せずにマスカラとマスカラベースだけにしようかなと思ったのですが、

こちらはいかがですか?と

エスカルアポルトフィーノ

ちょっと気になって確認したところ

店舗限定ではありませんでした。

昨日のブログを訂正します。

すみません。

m()m

ブログに載せるのだからちゃんとした情報を

と改めて思いました

どうやら関東では取り扱いがかなり少なく、

今現在在庫があるのは2店舗でした。

日本橋三越、池袋東武

在庫数はフレグランスカスタマーセンターでは

正確な在庫の数がわからないそうですが、かなり数が少ないとの事でした。

シトロン、ビターアーモンド、オレンジブロッサム

シトラス系の感じです。

いつもなら選ばないだろうなと思いましたが、

目を閉じ、香りに集中すると何だか爽やか。

今日朝使ってみました。

トワレなので24時間位。

今はほぼ感じません。

いつも同じような香りでさっぱりした香りを求めていたのだろうなと思いました。

最初は慣れないかもーと思いましたが、すぐに慣れました。むしろ好きです。

香水大好きですが、あんまり使わないので減りも遅いです

でも見てると癒されます

あっ。

シャネルは飾ってます。

開封はまだしていません

でも1番好きな香りは何ですか?

と聞かれたら、

今はゲランのインテンス。

昔は香りを決めて、

私の香り!!!

みたいな感じだったのですが、

ここ何年かは会う人や行く場所によって変えるのが楽しみです。

話はタイトルの

私の肌歴史にいきます。

昨日、今夜くらべてみましたを見ました。

あゆ

足の手術前に夏フェスを見て最前列で見た、あゆ。

本当に目の前で歌ってるあゆを見たら

感動した。

もはや感想書いちゃいましたが、

白あゆ、黒あゆの事が取り上げられてました。

アメンバー限定にしようかと思いましたが、

皆さん優しいので微妙なヤマンバにコメントを考えてしまうのではないかと申し訳なく思うので、

今載せます。

観覧注意です。

いきます。出ます。

カラコンズレちゃってる

部分的に載せると怖いですね。

名前をよくわからない文字で

書いてた

16才の私。

今思うと、やりたい放題だったなー。

好きな事ばっかりしてました。

このカラコンした時、お母さんにめちゃめちゃ

怒られました。

しかもこの後、金髪にして家に帰ったら

出て行け。

と言われました。

弟と妹は当時保育園に通っていたので、

お迎えにヤマンバで行くと、

妖怪

って言われました

そんなヤマンバ

18才になるとほぼ白くなります。

皆さん、免許証とかパスポートとかの証明写真、

上手く撮れますか

私の初のパスポートが出てきました。

半目!涙

今はキラキラのホログラムがあるので反射してしまいましたが

よく2度見されます。

ちなみに初めての免許証も

なんか活力がない。

髪の毛が中途半端な外巻き。

ちなみにエステティシャン全盛期

あっこれ、写真をスマホで撮ったので

鼻の黒いポツポツは汚れです。

白いですね。

でもシミがあるのでこの数年後に

フォトフェイシャルを始めてます。

そんな感じで、

私の歴史を振り返りました。

ちなみにアラフォーですが、

心はアラサーだと、思って過ごしてます。

プリクラが出て来ましたが

当時eggのカリスマモデル花子ちゃんのプリクラが出て来ましたが笑顔が最高です。

写真って残る物だから、笑顔の写真をこれから撮っていきたいなと思います

証明写真は苦手ですが。

まとまらなくなったので、終わります。

今日もお読み頂き、ありがとうございます

いいねもありがとうございます

コメントは閉じてます