低学歴の男はクズが多い

凄い偏見ですけど

本当にクズが多いと思います。

女性は男性選びで人生が決まってしまう事が多いので

顔と言うよりは…

少なくとも、ちゃんと仕事をして

立場のある人間を相手にしないとダメだと思います。

しかも、低学歴の男性の場合は

何かしら我慢が出来ない。

すぐ、肉体に訴えてくる原始人が多いのでスルーしましょう。

もちろん

高学歴でもクズはいますよ。

でも、交通事故と一緒で無保険の奴と事故ると

ただの

当てられ損です。

僕の同級生で離婚した奴は養育費月20万円払ってます。

それは社会的立場あっての事です。

よく事故を起こしたりヤンキーしたりするガテン系の人とか、僕が女なら正直近寄りたくないし…

子供がいたら、全力で遠ざけます。

今の時代

本当に…

格差社会です。

頭良い奴は仕事が出来て稼いで

可愛い嫁貰って

子供もイケメンで賢くて…

そんな良い循環を狙う事でDNAが淘汰されてきてます。

逆もまた然りです。

そんな事に劣等感を抱き

何やコイツ?

ムカつくわ。

そう思う方いらっしゃいますが…

これが事実だし。

その考え方自体が

負け確定です。

ただこれは…

僕の偏見です。

凄い偏見です。

確かに

頑張ってる方もいらっしゃると思いますが…

僕自身の経験として

ヤクザの子分には、救急車で取ってあげたのに

オジキが死んだら分かってるだろうな?

とか、病院で詰め寄られたりとか普通にあって

辟易してます。

いい加減にして欲しいです。

なので、皆が思ってるけど

口に出して言えない事を言います。

女性は美貌と清潔性です。

→仕事をしても幸せとは限りません。常に華やかに

そして愛される人達の中心にいる事が幸せなのです。

男性は頭の良さです。イケメンであれば尚良いですが…

社会的地位です。

→守るものが守れない男はクズです。

別に浮気とか不倫しても個人の自由だから別に良いけど、ちゃんと別れる嫁に責任取れる位稼いでからしろ。

こういう不幸なお子さんと女性が出てくるのは非常に悲しい。

今日は台風で患者が少ないなぁ(笑)

■生後2カ月の娘殺害容疑、母親逮捕 血液から薬の成分

(朝日新聞デジタル - 07月04日 10:17)