昭島ハンサムジャック

うつ伏せに寝て顔についたあとのとれなさ具合に落胆したハピネスセラピーの樹里です。

昨日眼鏡をかけ、しっかりお化粧しても4時間位消えず後悔

ただ腰痛は良くなって一安心

今日は昭島ハンサムジャックへ

はじめましての楽器カリンバと気になっていたハーバリウムのワークショップを受けに

ハーバリウムは先生のセンスが良くて花材がたくさん

仕上がりはこち

置く向きによって表情が違いますね。

色のグラデーションにしようか迷いましたがこちらに

普通下が濃くて上が薄い色の物が多いけど

私の物は逆

よく見たら下が地球で上が宇宙に見えてきます。

2つ作ろうかとも思いましたがアイデアが浮かばず

次ははじめまして聞くカリンバという楽器

私の作ったのはこち

カリンバ演奏者だという先生に教えていただき可愛く仕上がりました。

できれば今度ヘナアートを典子さんにお願いしたいななんて思いながら作りました。

長い棒を指で弾きながら音を出します。

手のひらサイズで持ち運びもできて良いですね

他にも気になりましたが、使わないかなと思いやめてしまいました。

せっかくなのでお茶をして

わかりづらいけどずっと気になっていたロッククライミング

テレビで見た時は

やりたーい、出来そうと思いましたが

実際近くでみたらとても無理そうです

モリパークアウトドアビレッジ

とても気持ちの良い木目調の場所でとてもいいですよ。

せっかくきたのでまわりを少し探索して帰ります。

では毎日笑顔でHAPPYに