待って今集中治療室にいるの?廊下にいた

待って今集中治療室にいるの?廊下にいたんでしょジョンヒョン生きようとしたんでしょ。お願いどうか助かりますように神様ジョンヒョンを助けてください

めざましTVでサンタに劉備とアッシマー

めざましTVでサンタに劉備とアッシマーを頼んでる子がいたけど、なんというか微妙にずれてる気が

明日のイベントでサークルのお留守番をし

明日のイベントでサークルのお留守番をしてくれるフォロワーさんを、合法的にサポートに設定できるカチューシャを作りました

クラブワールドカップおもしろすぎた!個

クラブワールドカップおもしろすぎた!個人的にはグレミオ応援してたけどやっぱレアルは凄いっすモドリッチがゲーム動かしてルアンが動けてなかったのが大きかったと。

返信先ただ、フル披露を見る4人の元暫定

返信先ただ、フル披露を見る4人の元暫定メンバーが何を思って目を赤くしていたのか、全てを推し量ることはできないけれども、私としては、胸につかえるものが上がってきて、いい心持ちではなかった。努力し苦労した者たちが報われることを願う。

運転見合わせ16日14時10分、は、間

運転見合わせ16日14時10分、は、間での架線断線の影響で、間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は16時30分頃に変更になりましたが、時刻は状況により前後する場合があります

予想証明されると素数だの暗号だのでけっ

予想証明されると素数だの暗号だのでけっこう大変なことになるってせんせー言ってたけど大丈夫か

にしても城福監督も災難だな就任初年度か

にしても城福監督も災難だな就任初年度から絶対に失敗できない状況になりつつある。ポイチ解任から城福就任までが出来レースだったのはもうほぼ確定だけど、残留させたのに生贄にされたヨンソンには同情するわ。

1215金19022226東京四谷の焼

1215金19022226東京四谷の焼き肉店龍月園にて、松本人志様、東野幸治様、指原莉乃様、社会学者の古市憲寿様らと総理はご会食なされました。総理!今夜もごちそう様でした!

電話中とかセンサー付いてるから真っ暗に

電話中とかセンサー付いてるから真っ暗になるのかもしれないけど、なんか松居一代演技の電話としか思えないし、普通離婚記者会見中に母親さんに電話しないでしょう!笑記者会見に見えないし、松居一代劇場記者会見だったの!笑やっぱり精神的に狂ってるとし…

会社に託児所が設置されてると保育園落ち

会社に託児所が設置されてると保育園落ちた、日本死ねという問題はなくなる、というか減るのは間違いないよね。経営者の考え方がそういう方向へシフトしていくと女性は更に働きやすくなるし、出産による離職も減ることは間違いない。

トレンドのダリフラを見て、おっフラダリ

トレンドのダリフラを見て、おっフラダリのことか?、と思ったけど違った--ポケモン脳になってる

岡崎2ゴール麻也1ゴールてレスターvs

岡崎2ゴール麻也1ゴールてレスターvsサウサンプトン素晴らしい

普通に号泣どぅーがいない、どぅーがいな

普通に号泣どぅーがいない、どぅーがいないよ。。。そして、どぅーのパートまーちゃんとか。。、もうだめだ

オリジナル声になって、ハミングバードカ

オリジナル声になって、ハミングバードカメラやん!

頭痛ぇ引きこもりが一日中外にいたツケが

頭痛ぇ引きこもりが一日中外にいたツケがまわってきた

大谷、アナハイムか!プホルス、トラウト

大谷、アナハイムか!プホルス、トラウトとの競演が楽しみだなあ。

テレビでボブディランの番組をやってる。

テレビでボブディランの番組をやってる。ローリングストーンという歌詞が出てくる。テレビの訳は転がる石だった。の解散コンサートでマディウォータズがローリングストーンと歌った時は、風来坊と訳されていた。こっちの方が正しいと思う。

任天堂のせいで任天堂のゲームやる暇がな

任天堂のせいで任天堂のゲームやる暇がないってなにそれわかる

ニュース19年即位時10連休を検討年4

ニュース19年即位時10連休を検討年4月30日の天皇陛下の退位に伴い、政府は皇太子さまが即位され、改元が行われる19年5月1日を臨時の祝日か休日とする方向。4月27日から5月6日までの10連休に。

返信先他6人平成さん、皆さん、おはよう

返信先他6人平成さん、皆さん、おはようございます

念願のジェラートピケの福袋争奪戦、勝ち

念願のジェラートピケの福袋争奪戦、勝ちました毎年ヤフオクとかメルカリで買ってたから本当嬉しいファッションウォーカーで在庫復活してるときにポチれましたお正月が楽しみだあ

こっちも気になって仕方がない。終戦直前

こっちも気になって仕方がない。終戦直前、硫黄島から上田市に飛来して、味方と間違えて手を振った女学生私の母に手を振りかえして応えたヤツが気になるんよ。垂直尾翼の識別色だけでも再現したい。

ものまねグランプリお疲れ様でした地上波

ものまねグランプリお疲れ様でした地上波で廉くんを観れたこと本当に嬉しいです!廉くんの笑顔とても可愛かった録画したのでまたゆっくり観ます

おわりの文字の色まで青と緑とか。完璧に

おわりの文字の色まで青と緑とか。完璧に紛う方なき水陸回です。本当にありがとうございました。

岡田准一進行の神戸の命の木で井ノ原快彦

岡田准一進行の神戸の命の木で井ノ原快彦がログハウスを建てて主人公の私はスニーカーをプレゼントされる未来が見えます

アグエロおつ!今日はあまりからめんかっ

アグエロおつ!今日はあまりからめんかったなダービーは頼む!

おはようございます!やっぱり好きだなぁ

おはようございます!やっぱり好きだなぁ衣装やMVは最初の予想とは全然違うくてらびっくり白いフワフワ衣装で雪ちらついてるかと思ってた歌番組でたくさん歌ってほしいな

生活保護

ネットニュース記事で読んだのですがチョット気になって・・・ 生活保護の受給に対するメリットとデメリット。 知り合いで生活保護生活者がいたことがあります、その人達から聞くと医療費や税金関係は免除になるけどそれ以外は最低限の生活すらままならない…

アラフィフ、アラフォー、アラサー・・一括りで「オバちゃん」だけどもさ。

自分は漏れなく40間近なので「アラフォー」に位置する。 では、世間一般の認識する「アラフォー」は、どんなんだろう? という純粋な興味があるんだ。 エロサイトをみると、なんかくたびれたオバちゃん(失礼^^;)モノがわらわらとでてくる・・ 奇麗なオ…